こんばんは。酒井です。

お久しぶりのブログの更新です。

9月、貴重な経験をさせていただいていました。

詳細は、言えません。

企業秘密です笑

今回、iphoneから記事を投稿しています。

iphoneひとつでも、どこにいてもおひとりさまビジネスは成立する、という、私と同じ考えを持つ山本憲明さんという方の書いた本を読ませていただいて、「自分の考えに間違えはなかった」と確信したから、です。

結論からいうと、社会貢献の概念は、人それぞれです。

しかし、これからの激動の時代、会社を大きくするのは、やはりとてもリスクが高いです。

よく、チームで仕事をした方がいい、組織化した方がいい、法人化した方がいい、世界を目指した方がより社会貢献になるという考えを持つ起業家様は多いです。

ですが、経営者は、どんどん忙しくなります。

経営者は、自分の好きなこと、得意なことだけに専念すべきですし、仕事に費やす時間も、少なくしていくべきです。

あなたがもし、仕事だけが人生ではない、家族との時間を何より大切にしたい、自己成長のためにもっと自己投資したいと思ったら、「時間」を作り出す必要があります。

経営者であるあなたが忙しくしていたら、何もできません。

あなたは、自由であるべきです。

常識を疑ってください。

組織に依存し、65歳以降は、悠々自適に生きるという概念は崩壊しました。

未来に備えましょう。

ぜひ、「おひとりさまビジネス」をして、自分の人生をより豊かに、より幸せに生きるために、今、自分は何をしたらいいのか?どうすれば叶えることができるのか?

一度、ゆっくり考えてみることを強くオススメします。

追伸:

ひとりで考えてもわからないという方、とても多いです。

やめたいけどなかなかサラリーマンをやめる勇気が出ないと決断や行動を先延ばしになさる方が9割です。

あなたは、もっと稼ぐことができますし、ひとりでもガッチリ稼ぐことはできます。

お客様に感謝されながら、家族時間もしっかり持てて、自分のしたいこともしながら、生活することはできるのです。

今までの常識は、今すぐに捨ててください。

あなたには、自分の頭で考え、自分で自分を幸せにする力があります。

あなたの有限な時間を差し出して、対価としてお金を稼ぐことに対する価値を、あなたは本当に心から感じて働いていますか?

もし、「NO」であれば、いますぐ私に連絡をしてください。

一緒に、解決策を考えましょう。

必ず答えは、見つかります。

いますぐに相談する。

広告