こんばんは。酒井です。

今日は、「○○士」という国家資格を持つ人でさえ生き残る人が1割という現実というテーマでお話をしていこうと思います。

一年以内に、9割の起業家が廃業・・・

行政書士といった国家資格を持つ方でさえ・・・ですので、今後、ますます生き残りをかけた戦略が必要になってくるということですよね。

とある霊能者さんの話によると、今後、大企業はどんどんなくなっていき、心を病む方が増える・・・そうです。

“ひとり勝ちの時代に入る。”

おそらく、「起業家にチャンス到来」という意味かと思います。そして、私のような占い師、カウンセラーといった、「心」や「スピリチュアル」など「精神世界」に精通する人が必要とされる時代に入ると予想しているのだと感じました。

とはいえ、セラピスト・カウンセラー、私のような占い師も、数多くおられます。

みなさん、必死です。生き残るために。

これから訪れる戦国時代を生き延びよ!

私は、霊能者ではありません。そして、残念ながら、連絡のとれる霊能者さんもいません。尊敬するメンターはふたりいますが、占いの話はあまりしません。遠距離恋愛(落ち着いてください。私は既婚者で、おふたりともとってもキュートな年上のレディーです。)おふたりともとてもお忙しい方なので、メールしかしません。それぞれお知り合いに霊能者さんがおられるそうですが、今も連絡がとれる状態なのかどうかまではわかりません。

ですが、私は、「未来は自分で選ぶもの」「未来は自分の手で変えていくもの」という考えが軸にあって占いをしていますので、「来るべき未来に備える」ツールは手にしているわけですよね。とはいえ、自分のことは基本占わず、自分の頭を使って考えています。特に仕事に関しては。

なぜなら・・・

「脳」と仲良くなれば、ブレイクスルーをコントロールするビックアイディア」を思いつくようになるからです。

自分の脳を100%使っている人は、いません。それは、人がまだ進化の途中だからとも、そのほかの器官は第6感のためだという方など諸説あります。ホントのところはわかりませんが、自分の脳を使っている人が5%未満の9割の人から抜け出すためには、たった1%、多く脳を使えるようになればいいだけなんです

自分を信じて!」と繰り返し私がいっている理由はここにあります。

このメッセージを何度も繰り返し読んでみてください。

あなたは必ず、成功脳になれます。それが、現代の戦国時代を生き残るヒントであり、答えでもあります。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
また、お会いしましょう。

追伸:1
もしよろしければ、これから取り上げて欲しいテーマや、今、あなたが悩んでいて解決したいことを、教えてください。
このブログやメルマガ内で読者様同士でシェアさせていただきたいと思っています。
興味のある方は、ぜひご登録なさってみてください。
ご登録はこちらから(ステップメール配信終了後、メルマガ配信がスタートします^^)

追伸:2
「こんな講座やセミナーをやってほしい!」など、ご要望やご意見などがありましたら、ぜひ下記までお送りくださいませんか?
今、あなたが解決したいことや課題と思っていることをぜひ教えてください。
一緒に解決策を考え、オーダーメイドであなたの今のお悩みにぴったりのメニューをカスタマイズします!
*ご相談・お見積りは無料です。安心してご相談ください。

【お問い合わせ】

追伸:3

お近くの方は、ぜひ、ご登録ください!

エキテン

あなたのスマホでQRコードを読みとるだけ!

簡単に登録できます。

↓ ↓ ↓ ↓

エキテン

蓮琉の相談室

追伸:4

Line@はじめました!

あなたのスマホでQRコードを読みとるだけ!

簡単に登録できます。

↓ ↓ ↓ ↓

スマホの方、こちらをお試しください!

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

ちなみに・・・@xbd6067zでも検索できるかもしれません。

では、配信を楽しみにお待ちください!

追伸:5
「90日でネット集客ゼロだった人が月100万円の売り上げを達成する方法」絶賛公開中です!
↓ ↓ ↓ ↓
【今すぐ無料メールセミナーを申し込む。】
広告