こんばんは。酒井です。

今日は、Line@は有効かというテーマでお話していきますね。

 

今、大注目のLine@

Line@

どの起業家さんも始めています。

Lineと同じように配信できますし、よりお客様との距離を縮めるのに、またはセールスをする際に、とても便利なツールだと思います。

送る側が、メルマガに比べると圧倒的に操作も楽で、簡単なんです。やってみたらわかります。

 

Line@のメリット

最大のメリットは、電子メール法のような規制がないこと、です。

これが最大の魅力だと私は思っています。

イベントの告知やプライベートネタ、お客様へのお得な情報も送ることができます。

もちろんプッシュ通知をたくさんしたければ、有料に切り変える必要はありますが。(セールスする側はです。)

それでも、メリットは大きいと思います。

電子メール法の壁(いろいろな規制)は大きいけど、Line@の場合は、あなたのファンがQRコードで簡単に自分の意志であなたのIDを登録できるからです。

 

Line@は有効か?

あなたのビジネスにLine@を活用するメリットは十分にあると思います。

ただし、メルマガもそうですけど、開けてもらえなければ、あまり意味がないんですよね。

私、700通くらいたまってしまっているんですよね・・・同業者の方の登録してたら。開封していないメッセージが・・・

そういう意味では、ポップ過ぎる感じは否めないかもしれません。

ただ、メルマガよりも簡単で便利なので、今後ますます参入されるツールになることは間違いないと思います。

気になる方は、ぜひ取り入れてみてくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

追伸:1

もしよろしければ、これから取り上げて欲しいテーマや、今、あなたが悩んでいて解決したいことを、教えてください。
このブログやメルマガ内で読者様同士でシェアさせていただきたいと思っています。
興味のある方は、ぜひご登録なさってみてください。
ご登録はこちらから(ステップメール配信終了後、メルマガ配信がスタートします^^)

追伸:2

「こんな講座やセミナーをやってほしい!」など、ご要望やご意見などがありましたら、ぜひ下記までお送りくださいませんか?
今、あなたが解決したいことや課題と思っていることをぜひ教えてください。
一緒に解決策を考え、オーダーメイドであなたの今のお悩みにぴったりのメニューをカスタマイズします。
*ご相談・お見積りは無料です。安心してご相談ください。

 

【お問い合わせ】

 

追伸:3

地域密着型!エキテン様への登録が完了しました!(感謝)イベントのプッシュ通知など、今後どんどん情報発信していく予定です。ぜひ、ワクワクしながら、チェックしてみてくださいね。

 

エキテン

あなたのスマホでQRコードを読みとるだけ!

簡単に登録できます。

↓ ↓ ↓ ↓

エキテン

蓮琉の相談室

 

追伸:4
「90日でネット集客ゼロだった人が月100万円の売り上げを達成する方法」絶賛公開中です!
↓ ↓ ↓ ↓
【今すぐ無料メールセミナーを申し込む。】
広告