こんばんは。酒井です。

今日は、言葉のマジックというテーマでお話していきますね。

 

「これを読め!さもなきゃ破産だ。」

今回のタイトル、すごく驚きませんでした?

もう、え?!ってなって、つづきが読みたくて仕方なくなりませんか?私はなりましたよ。

これは、私が考えたキャッチコピーではありません。

とても有名なコピーライターの方が書いたセールスレターの冒頭の部分です。(名前を失念しまして・・・)

 

【言葉のマジック】

文字通りですね。

言葉に魔法がかかっています。「読み手をあなたの世界に引き込む」という魔法が。

まさに「言葉で人の興味を引く」売り手がいかに「買わない」「読まない」「信じない」お客様の心をつかんで、つづきを読ませるためのお手本のようなキャッチコピーです。

本文に引き込むために、次にくる文章も二番目に大切なので、やはりセールスレターの威力はすごい!ということでもありますよね。

こんなふうに書き始めると、読み手をあなたの世界に引き込むことができますし、成約率もぐっと上がります。高額商品も売れるようになっていきますので、ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

今日は、言葉のマジックとはというテーマでお話しました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

追伸:1

もしよろしければ、これから取り上げて欲しいテーマや、今、あなたが悩んでいて解決したいことを、教えてください。
このブログやメルマガ内で読者様同士でシェアさせていただきたいと思っています。
興味のある方は、ぜひご登録なさってみてください。
ご登録はこちらから(ステップメール配信終了後、メルマガ配信がスタートします^^)

追伸:2

「こんな講座やセミナーをやってほしい!」など、ご要望やご意見などがありましたら、下記までお送りください。
オーダーメイドであなたの今のお悩みにぴったりのメニューをカスタマイズします!
ぜひ、あなたの解決したいことや課題を教えてください。
一緒に解決策を考え、こちらで考案したメニューをご提案します。
*ご相談・お見積りは無料です。安心してご相談ください。

【お問い合わせ】

 

追伸:3

地域密着型!エキテン様への登録が完了しました!(感謝)イベントのプッシュ通知など、今後どんどん情報発信していく予定です。ぜひ、ワクワクしながら、チェックしてみてくださいね。

by蓮琉の相談室
追伸:4
「90日でネット集客ゼロだった人が月100万円の売り上げを達成する方法」絶賛公開中です!
↓ ↓ ↓ ↓
【今すぐ無料メールセミナーを申し込む。】
広告