こんばんは。酒井です。

今日は、【特別版】脳科学をうまく活用して、成功体質になる方法というテーマで話をしていきますね。

私は、リサーチをしていて、最近かなりショッキングな事実を知りました。

そこで、今回も、【特別版】ということで、あなたにスペシャルな情報をお伝えしていこうと思います。

 

突然ですが、ここであなたに質問です。

なぜ、同じセミナーや講座を受けても、成功する人と成功しない人にわかれてしまうと思いますか?

私は、これがずっと不思議で仕方ありませんでした。

世の中は不条理だと成功した人をうらやんだり、自分は才能がないんだ、もうだめだとセルフイメージも下がる一方でした。

結果、ノウハウコレクターになってしまったんです。

負のスパイラルに完全にはまってしまっていました。

 

そんな私が行きついたのが、脳科学でした。

そして、何より衝撃だったのは・・・

「ノウハウだけでは、成功できない。」

この事実でした。

人は、「イメージできないことは実現できない」といわれています。

では、どうすればいいのでしょうか?

ここでは、私が実際に取り組んだことをあなたにお伝えしていきますね。

 

「私だって、やればできるはず」

「私だって、やればできるんだ」

人は、イメージで人を判断しています。

正しいとか間違ってるとかじゃないんですよね。

もう感覚。好きか嫌いかなんですよね。

私にとってもうひとつの大きな転機となったのは、「思考は現実化する!」という本に巡り合えたことです。

 

「すべては、思考から始まる」

「人は、イメージでできている。」

人はイメージでできているとすれば、自分もイメージでできているといえますよね。

じゃあ、自分はこういう人って、自分で決めてしまえばいいのでは?と、私は思ったんです。

・プレゼンなんてできない!

そう思っていたら、失敗しますよね。でも

・私、プレゼン好き!得意だから大丈夫!

こう思っていた方が、成功する確率が高まるんですね。というかうまくいきます。

ですから、「イメージ」「考え方」を変えてしまうんです。自分に対するイメージを変えたければ。

もう、これしかないんですよね。

 

さらりと総括していくと

多くの人が、ノウハウコレクターになってしまう理由・・・それは「核となるセルフイメージが低いから」

ですが、セルフイメージは自分で簡単に変えられます。

セルフイメージの変え方は、過去の記事をご参照ください。

自分の成功を心から確信できた時、あなたの人生は逆転します。

 

「思考は現実化する!」

ぜひ、あなたも毎日読んでみてください。

たくさんの気づきをあなたに与えてくれる名著です。オススメ!です。

 

参考になったらうれしいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

追伸:1

もしよろしければ、これから取り上げて欲しいテーマや、今、あなたが悩んでいて解決したいことを、教えてください。
このブログやメルマガ内で読者様同士でシェアさせていただきたいと思っています。
興味のある方は、ぜひご登録なさってみてください。
ご登録はこちらから(ステップメール配信終了後、メルマガ配信がスタートします^^)

追伸:2

「こんな講座やセミナーをやってほしい!」など、ご要望やご意見などがありましたら、下記までお送りください。
オーダーメイドであなたの今のお悩みにぴったりのメニューをカスタマイズします!
ぜひ、あなたの解決したいことや課題を教えてください。
一緒に解決策を考え、こちらで考案したメニューをご提案します。
*ご相談・お見積りは無料です。安心して下記お問い合わせよりご相談ください。
営業時間AM11:00~PM6:00(不定休: 年末年始・GW・夏季休業をのぞく)

 

お問い合わせ

 

◎90日でネット集客ゼロだった人が月100万円の売り上げを達成する方法とは?
↓ ↓ ↓ ↓
【今すぐ無料メールセミナーを申し込む。】

広告