こんばんは。起業支援コンサルメンタルコーチ 酒井です。

今日は、売れるセールスマンと売れないセールスマンというお話をしていきますね。

ここ数日間、セールスについてお話をしてきました。

今日は、そのまとめのような内容に入っていきます。

 

売れるセールスマンと売れないセールスマン

この差は何か、あなたは考えてみたことがあるでしょうか?

  • 脳科学的にも実証されているそうなんですが、「売れない」と思っている限り、あなたは売れません。

ですので、「私はトップセールスマンだ!」「私はプロの営業マンだ!」「私は売るのが好きだ!」と思う(心構えを持つ)ことによって、自然とそういった積極的で前向きな言葉だったり、あなたのかもしだす空気が変わってきます。

ここが、とっても大切です。

「私はプロだから」と思っているだけでも、相手から見ると「とっても自信のある人」に見えます。

その効果は、「成約率」という目に見える「数字」になってくれます。

たった、これだけで!

 

 

あなたが、積極的で前向きな気持ちで常に、心をいっぱいにしていれば、ネガティブなイメージは入り込むすきがなくなります。

これも、あなたの今後の人生やキャリア形成、ビジネスにおいても、とっても大切な要素になりますので、ぜひ、すぐに実践なさることを強くオススメします。

もうお分かりですね?

「できない」「自信がない」と思っている限り、あなたはそのように相手に映ります。

そういう人から何かを買いたいと人は思いません。

不安になりますから。

 

さらりとおさらいしていきましょう!

  • 売れるセールスマンとは、「私はプロのトップセールスマン!」と本気で信じて、自信を持って積極的に行動できる人のことです。

あなたが変われば、相手からの反応が変わります。

あなたの心や気持ち、考え方が変われば、あなたは一気に「売れるセールスマン」になれるでしょう。

 

ぜひ、参考になさってみてください!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
起業支援コンサルメンタルコーチ 酒井でした。

 

追伸:1

もしよろしければ、これから取り上げて欲しいテーマや、今、あなたが悩んでいて解決したいことを、教えてください。
このブログやメルマガ内で読者様同士でシェアさせていただきたいと思っています。
興味のある方は、ぜひご登録なさってみてください。
ご登録はこちらから(ステップメール配信終了後、メルマガ配信がスタートします^^)

追伸:2

「こんな講座やセミナーをやってほしい!」など、ご要望やご意見があればどしどしこちらよりお送りください!
オーダーメイドであなたの今のお悩みにぴったりのメニューをカスタマイズいたします。
ぜひ、あなたの解決したいことや課題を教えてください。
一緒に解決策を考え、こちらで考案したメニューをご提案させていただきます。
*ご相談・お見積りは無料です。ご安心ください。
下記お問い合わせよりご相談ください。
営業時間AM11:00~PM6:00(
不定休: 年末年始・GW・夏季休業をのぞく)

お問い合わせ

 

◎90日でネット集客ゼロだった人が月100万円の売り上げを達成する方法とは?
↓ ↓ ↓ ↓
【今すぐ無料メールセミナーを申し込む。】