こんばんは。起業支援コンサルメンタルコーチ 酒井です。

今日は、衝撃のタイトル「金持ち経営者と貧乏経営者」というテーマでお話をしていきますね。

結論から言うと、お金に対する正しい知識を知っているか?知らないか?たったそれだけで、今、あなたが起業したいと思っているだったり、起業はしているけれど、売上ゼロな状態であったとしても、大逆転できるよ!!という夢のあるお話です。

 

人は、無意識の中に「お金をたくさん持つことに対する罪悪感」を植え付けられています。

衝撃ですので、もう一度言います。

人は、無意識の中に「お金をたくさん持つことに対する罪悪感」を植え付けられています。

ですから、あなたがお金を儲けることができる経営者になる。

そして、一発屋やたまたま偶然うまくいったといった、はかない一時的な成功で終わってしまうのではなくて、継続して売れ続けることができる経営者になるためには、絶対的に、この「罪悪感」を消し去っていく必要があります。

 

文字通り、私と同じように、あなたの人生を変えてくれる金言となってくれるはずです。

「お金は無限にある。」

元々、お金持ちのお家に生まれた方は、「お金がある」というのが「普通の状態」です。

ですから、その人にとっては「お金はあるのが普通」なわけです。

つまり、お金を支払うことに、何の抵抗もありません。

同じように、お金をもらうことにも、何の抵抗もないと思います。

 

あなたのターゲットが、みんなお金持ち、だったら簡単に商品やサービスが売れるでしょうか。

そんなことはないはずです。

「欲しい」と思うから、買っていただけるのです。

 

さらりとおさらいしていきましょう!

  • お金に対する「罪悪感」を消していこう!

あなたが、サービスとは売り込みだと思い込んでしまっているとしたなら、いつまでもあなたのサービスは売れないでしょう。

同じように、お金をもらうことは悪いことだと思い込んでしまっているとしたら、いつまでもあなたのサービスは買っていただけないでしょう。

お金儲けとは、あなたが価値があると信じている商品やサービスを、「欲しい!必要だ!」と思っている人に与えることによっていただく対価です。

あなたが儲ければ儲けるほど、喜ぶ人が生まれて、あなたも相手もハッピーになります。

あなたが儲ければ儲けるほど、経済も国もうるおいます。

あなたは、もっともっと儲けなければいけません。

 

ぜひ、参考になさってみてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
起業支援コンサルメンタルコーチ 酒井でした。

 

 

追伸:1

もしよろしければ、これから取り上げて欲しいテーマや、今、あなたが悩んでいて解決したいことを、教えてください。
メルマガ内で読者様同士でシェアさせていただきたいと思っています。興味のある方は、ぜひご登録なさってみてください。
ご登録はこちらから(ステップメール配信終了後、メルマガ配信がスタートします^^)

追伸:2

「こんな講座やセミナーをやってほしい!」など、ご要望やご意見があればどしどしこちらよりお送りください!
オーダーメイドであなたの今のお悩みにぴったりのメニューをカスタマイズいたします。
ぜひ、あなたの解決したいことや課題を教えてください。
一緒に解決策を考え、こちらで考案したメニューをご提案させていただきます。
*ご相談・お見積りは無料です。ご安心ください。
下記お問い合わせよりご相談ください。
営業時間 AM11:00~PM8:00 (不定休: 年末年始・夏季休業除く)

 

お問い合わせ

 

◎90日でネット集客ゼロだった人が月100万円の売り上げを達成する方法とは?
↓ ↓ ↓ ↓
【今すぐ無料メールセミナーを申し込む。】