こんばんは。起業支援コンサルメンタルコーチ 酒井です。

今日は、メルマガの登録率を上げる方法について具体的にお話していきますね。

結論から言ってしまうと、メルマガ読者様は、あなたの将来のお客様筆頭候補です。

ですから、将来的に安定して継続して利益を上げ続けるためには、メルマガ読者様を増やし続ける努力が必要になるということです。

ここでかけるべき労力を惜しんでしまうと、あなたのビジネスが失速してしまいますから、コツコツと地道な努力を惜しまないように努力を続けていきましょう。

それだけが、あなたが今後も売れ続け、利益を出し続けていく経営者になるための秘訣です。

 

ブログにも導線があって、パソコンで画面を見た時のお客様の目の動きや興味をひかれるポジションがあるんですね。

そこに、メルマガへのリンクを貼るのが一番効果的です。

スマホでブログやHPを見られるお客様も増えてきていらっしゃるので、スマホを主流にしたい場合は、思い切ってプロの業者さんに頼んでしまうのも手です。

圧倒的に反応が変わります。

 

「ブログ」×「メルマガ」で集客するのであれば、記事の最後にメルマガへのリンクを貼るでOKです。

これを徹底してやり続けてみてくださいね。

 

さらりとおさらいしていきましょう!

  • 将来的に安定して継続して利益を上げ続けるためには、メルマガ読者様を増やし続ける努力を惜しまないこと。
  • そのための仕組みづくりを今から作り上げていきましょう!

メルマガを毎日書くことを習慣化し、継続してメルマガ読者様が増えるようになれば、あなたがコツコツと地道に努力を続ける限り、その努力はあなたをけして裏切らないです。

ぜひ、参考になさってみてください!(^^)!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
起業支援コンサルメンタルコーチ 酒井でした。

 

追伸:1

もしよろしければ、これから取り上げて欲しいテーマや、今、あなたが悩んでいて解決したいことを、教えてください。
メルマガ内で読者様同士でシェアさせていただきたいと思っています。興味のある方は、ぜひご登録なさってみてください。
ご登録はこちらから(ステップメール配信終了後、メルマガ配信がスタートします^^)

追伸:2

「こんな講座やセミナーをやってほしい!」など、ご要望やご意見があればどしどしこちらよりお送りください!
オーダーメイドであなたの今のお悩みにぴったりのメニューをカスタマイズいたします。
ぜひ、あなたの解決したいことや課題を教えてください。
一緒に解決策を考え、こちらで考案したメニューをご提案させていただきます。
*ご相談・お見積りは無料です。ご安心ください。
下記お問い合わせよりご相談ください。
営業時間 AM11:00~PM8:00 (不定休: 年末年始・夏季休業除く)

お問い合わせ

◎90日でネット集客ゼロだった人が月100万円の売り上げを達成する方法とは?
↓ ↓ ↓ ↓
【今すぐ無料メールセミナーを申し込む。】

 

 

 

 

 

 

 

広告