おはようございます。起業支援コンサルメンタルコーチ 酒井です。

今日は、目標設定のための3大コストとは?というテーマでお話していきますね。

以前お話した目標設定の仕方と関連があります。

結論からいってしまうと、ビジネスで結果を出すにはとても時間がかかるというお話です。

とても重要な概念ですので、他の記事でも違う言い回しで何度もお伝えしているかもしれません。

ですので、あなたがもしビジネスで絶対成功したいと思うならば、この概念をマインドセットしてくださいね。

 

◎ビジネスに欠かせない!必要不可欠な3大コストとは…

  • 時間・お金・労力です。

◎ビジネスで成功するための心構えとは…

  1. 結果が出るのに時間がかかることを肝に銘じて、淡々と行動すること。
  2. 知識やノウハウ・技術や資格を得るために、お金をかけないといけません。
  3. 得た知識を活かし、ビジネスに転化させるための労力を惜しんではいけません。

 

順番に解説します。

⇒ 1.については、焦ったりしなくなるというメリットがあります。

・成功する途中で挫折することを防いでくれるメリットが期待できます。

⇒ 2.については、正しいお金の使い方とも関連があります。

改めて違う回で解説していきます。

3.については、楽しよう楽しようとしないということですね。

マメであればあるほど、起業は成功しやすいです。

ぜひ、覚えておいてくださいね!

 

今日のまとめです。

  1. 今日の結果が出るのに時間がかかることを肝に銘じて、淡々と行動すること。
  2. 知識やノウハウ・技術や資格を得るために、お金をかけないといけません。
  3. 得た知識を活かし、ビジネスに転化させるための労力を惜しんではいけません。

ビジネスとは、「いかに継続できるか?」です。

途中であきらめてしまう人が多いのは、「結果が出るのに時間がかかる」ことを知らないからです。

つまり、最後まであきらめずに頑張り切った人だけが生き残れるとも言えます。

私たちは、「稼ぎ続けられる起業家であり続ける努力を惜しまない人」でありましょう!(^^)!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
起業支援コンサルメンタルコーチ 酒井でした。

 

追伸:1

もしよろしければ、これから取り上げて欲しいテーマや、今、あなたが悩んでいて解決したいことを、教えてください。
メルマガ内で読者様同士でシェアさせていただきたいと思っています。興味のある方は、ぜひご登録なさってみてください。
ご登録はこちらから(ステップメール配信終了後、メルマガ配信がスタートします^^)

追伸:2

「こんな講座やセミナーをやってほしい!」など、ご要望やご意見があればどしどしこちらよりお送りください!
オーダーメイドでのセッションのお申し込みも受け付けを開始しました!
ぜひ、あなたの解決したいことや課題を教えてください。
一緒に解決策を考え、こちらで考案したメニューをご提案させていただきます。
*ご相談・お見積りは無料です。ご安心ください。
⇒ お電話でのお問い合わせは 090-7083-8721 まで
営業時間 AM11:00~PM8:00 (不定休: 年末年始・夏季休業除く)
*出られない場合は、こちらから折り返します。
*無料通話アプリ「Viber」をダウンロードすれば、通話料無料で通話できます。

お問い合わせ

 

◎90日でネット集客ゼロだった人が月100万円の売り上げを達成する方法とは?
↓ ↓ ↓ ↓
【今すぐ無料メールセミナーを申し込む。】

 

 

広告