おはようございます。起業支援コンサルメンタルコーチ 酒井です。

先日より、セールスについてお話しています。

昨日、セールスについてのイメージをあなたに聞きましたね。

「セールス」イコール「売り込み」と思っていらっしゃるとしたら、大変危険です。
ということを伝えました。

では、どうすればもっと、セールスについてのネガティブなイメージを変えていくことができるのか?
今日は、そこにしぼってお話していこうと思います。

 

「ライバルは関係ない。一番重要なのは、顧客ニーズだ。」

この一文に尽きると思います。

ライバルは、正直関係なくなります。

あなたは他にライバルのいないポジションでビジネスを展開しているわけですから。

結論から言うと、

~セールスに対する正しい心構えとは~

  • セールスは、積極艇にやるべき。
  • セールスしなければ、逆に申し訳ない!という気持ちを持つこと。

 

昨日も言いましたが、

セールスとは「クライアントにとって価値のあるものを提供すること」です。

この言葉を、無意識に口からでるようになるまで、何度も何度も自分に言い聞かせるのです。

この意識があなたの心にきっちりマインドセットされれば、「圧倒的な結果の出せる体質になれます。」

あなたのブレイクスルーを妨げているものが、セールスは売り込みだという思い込みだ(これをメンタルブロックといいます。)としたら、とってももったいないです。

 

ぜひ、今から、

セールスとは「クライアントにとって価値のあるものを提供すること」です。

と、自分の心に刻んでいってくださいね!(^^)!

 

今日のまとめです。

~セールスに対する正しい心構えとは~

  • セールスは、積極艇にやるべき。
  • セールスしなければ、逆に申し訳ない!という気持ちを持つこと。

ぜひ、参考になさってみてください!(^^)!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
起業支援コンサルメンタルコーチ 酒井でした。

追伸:1

もしよろしければ、これから取り上げて欲しいテーマや、今、あなたが悩んでいて解決したいことを、教えてください。
メルマガ内で読者様同士でシェアさせていただきたいと思っています。興味のある方は、ぜひご登録なさってみてください。
ご登録はこちらから(ステップメール配信終了後、メルマガ配信がスタートします^^)

追伸:2

「こんな講座やセミナーをやってほしい!」など、ご要望やご意見があればどしどしこちらよりお送りください!
オーダーメイドでのセッションのお申し込みも受け付けを開始しました!
ぜひ、あなたの解決したいことや課題を教えてください。
一緒に解決策を考え、こちらで考案したメニューをご提案させていただきます。
*ご相談・お見積りは無料です。ご安心ください。
⇒ お電話でのお問い合わせは 090-7083-8721 まで
営業時間 AM11:00~PM8:00 (不定休: 年末年始・夏季休業除く)
*出られない場合は、こちらから折り返します。
*無料通話アプリ「Viber」をダウンロードすれば、通話料無料で通話できます。

 

お問い合わせ

 

◎90日でネット集客ゼロだった人が月100万円の売り上げを達成する方法とは?
↓ ↓ ↓ ↓
【今すぐ無料メールセミナーを申し込む。】

広告