おはようございます。起業支援コンサルメンタルコーチ 酒井です。

先日から、メルマガの重要性をテーマにお伝えしています。

昨日は、最速最短で結果を出すために、設計しつくした設計図を作ろう!というお話でした。

今日は、具体的な設計図の作り方をお伝えしていきたいと思います。

 

一番最短で確実なのは、あなたの目指す道のプロに聞くこととお伝えしました。

ただ、前提として、その人を心から信用していないとできないことですし、その人の言うことを素直に聞く必要と決断してすぐに行う行動力が必要になります。

まとまった資金も必要になります。

 

無料の優良コンテンツやビジネス本・ノウハウ本もオススメしましたが、私が一番オススメしたいのは、最終的にあなたは将来的にどうなっていたいのか?です。

年商1000万までは、ひとりでも何とかがんばれますが、そこを超えると、組織化した方がよいです。

ゴールを決めて、そこに向かって明確な年間目標・月間目標・一日の行動を決めると最短で結果が出せます。

ですので、あなたがもし将来的に「年商3000万は稼ぎたい!」と思って起業するのであれば、そこをゴールと決めて、NO.2を育てたり、チームのメンバーを探すのが今一番した方がいいことかもしれません。

まずは、あなたのゴールを決めることです。

 

なんでもかんでも自分一人でというのは、一番効率が悪いです。

  • 年商1億稼ぎたい!そのためにNO.2を探そう!
  • 年商1億稼ぎたい!そのためのチームを作ろう!

割り切って、資金を使い方を考え直してみたり、視点を変えてみることで、あっという間にゴールに近づけます。

あなたが、自分は必ず成功すると確信しているのでしたら、迷いはなくなるはずですし、最初の資金はあっという間に回収できますし、あなたの得意なことに専念した方が業績は伸びます。

ひとりでやることには限界がありますが、チームにすることで「場の力」が働き、驚くようなパワーが生まれます。

ぜひ、参考になさってみてください。

 

あなたの向かうゴールはどこなのか?

まずは、ゴールを決めてみてくださいね!(^^)!

 

今日のまとめです。

  • あなたの目指すゴールを決めよう!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
起業支援コンサルメンタルコーチ 酒井でした。

 

追伸:1

もしよろしければ、これから取り上げて欲しいテーマや、今、あなたが悩んでいて解決したいことを、教えてください。
メルマガ内で読者様同士でシェアさせていただきたいと思っています。興味のある方は、ぜひご登録なさってみてください。
ご登録はこちらから(ステップメール配信終了後、メルマガ配信がスタートします^^)

追伸:2

「こんな講座やセミナーをやってほしい!」など、ご要望やご意見があればどしどしこちらよりお送りください!
オーダーメイドでのセッションのお申し込みも受け付けを開始しました!
ぜひ、あなたの解決したいことや課題を教えてください。
一緒に解決策を考え、こちらで考案したメニューをご提案させていただきます。
*ご相談・お見積りは無料です。ご安心ください。
⇒ お電話でのお問い合わせは 090-7083-8721 まで
営業時間 AM11:00~PM8:00 (不定休: 年末年始・夏季休業除く)
*出られない場合は、こちらから折り返します。
*無料通話アプリ「Viber」をダウンロードすれば、通話料無料で通話できます。

 

お問い合わせ

 

 

◎【期間限定緊急募集!】集客に困っている占い師・カウンセラー様へ
↓ ↓ ↓ ↓
⇒ 【先着30名様限定】ポジショニング構築セミナーを今すぐ申し込む。
*今月末まで。次の募集は未定です。お急ぎください!

 

◎90日でネット集客ゼロだった人が月100万円の売り上げを達成する方法とは?
今だけ!最後までセミナーを受講してくださった方限定!豪華特典付きです^^
↓ ↓ ↓ ↓
【今すぐ無料メールセミナーを申し込む。】

広告