おはようございます。起業支援コンサルメンタルコーチ 酒井です。

今日は、ノウハウや技術よりも大切なものとは?というテーマでお話していきますね。

いくらノウハウや技術を手に入れても、長期的にみると、ブレイクスルーし続けることはできません。

結論から言うと、あなたのビジネスにぶれない「マインドセット」がなければ、打ち上げ花火のように、一時的にお申し込みがあったとしても、そのあとが続かない。一瞬で終わってしまうということです。

長く、必要とされ続ける、クライアント様に喜んでいただけるサービスや商品を提供するためには、自己成長はもちろん必要ですが、それ以上に、あなたの中心になる核(心)をしっかり持たないといけないということですね。

結果が出るのは、時間がかかるのです。

その前提で、目標に向かって、コツコツ努力をし続けるのです。

もう一度言います。

結果が出るのは、時間がかかるのです。

その前提で、目標に向かって、コツコツ努力をし続けるのです。

それができるか?否か?

成功して、大きく成長する企業に発展するか?しないか?は、ここで決まります。

さらっと、かなりすごいこと、書いてます。

ぜひ、参考になさってみてください。

 

今日のまとめです。

マインドセットとは

  • 自分の中にゆるぎない信念をもつこと
  • 結果ではなく、そこまでに至る目標設定を明確にして、コツコツ達成するまでやり続けること
  • 1年後・3年後・5年後・10年後に、自分はどうなっていたいか?具体的にありありとイメージし続けること

 

このマインドセットができていれば、必ず、あなたのビジネスは成功します。

 

【ゆるぎないマインドセットを作る方法】
↓ ↓ ↓ ↓
https://haru-coach.com/sabisumenyu/

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
起業支援コンサルメンタルコーチ 酒井でした。

 

◎90日でネット集客ゼロだった人が月100万円の売り上げを達成する方法とは?
今だけ!最後までセミナーを受講してくださった方限定!豪華特典付きです^^
↓ ↓ ↓ ↓
【今すぐ無料メールセミナーを申し込む。】

 

【期間限定緊急募集!】集客に困っている占い師・カウンセラー・コンサルタント様へ

⇒ 【数量限定】ポジショニング構築セミナーを今すぐ申し込む。

広告