おはようございます。起業支援コンサルメンタルコーチ 酒井です。

今日は、誰も教えてくれなかった成功ビジネスの本質とは…というテーマでお話していきますね。

ライバル調査をしていると、言い回しが違うだけで、みなさん、同じことおっしゃっています。

ですが、一番大切なビジネスの本質について、ストレートに教えてくださる方はほとんどいらっしゃいません。

ノウハウに関しては、本質は実はたったひとつしかないのですが、多くのコーチ・コンサルタントは、それを語りません。!【すっごく重要】!

実は、私も最近ある方からこのことを教えていただくまで、それを知りませんでした。

おそらく、高額塾(たとえば、年間360万払って、マンツーマンで指導してくださる実業家さんのセミナー)に行かないと教えていただけないと思います。

結論から言うと、あなたがどんなにがんばってブログ記事を書いても、ここを押さえておかないと、成功できないんです。

なので、今までブレイクできなかったのは、あなたのがんばりが足りないわけではなかったのです。

きちんとした理由があったのです。

 

実際に成功してコーチ・コンサルされていてかつ大きなオンライン講座をされている実業家様も、ここまでは教えてくださいません。

テキストとノウハウだけ渡して、「あとは自分で考えてがんばって」とおっしゃる方が大半です。(経験談)

だから、ノウハウコレクターになっていってしまうわけです。

もう一度言います。

あなたの結果が今まで出なかったのは、その真理を教えてくださる方がたまたまそばにいらっしゃらなかっただけです。

私は、そういう本物だと思える方と出会えるまで、起業してから3年かかりました。

自己投資した額と悔し涙を流したことを、無駄にしたくなかったですし、「絶対、成功してやる!!!」という気持ちだけはぶれなかったからだと思っています。

出会えただけで、幸せだと今は思えます。

 

このたったひとつの真理とは、何度もお伝えしてきましたが「ポジショニング」のことです。

私も、ノウハウだけ渡して、「あとは自分で考えて頑張って」という売り方もできたのですが、それは過去の自分が許しませんでした。

きっちり、ポジショニングを決めるコンセプトを決めるためには、じっくり取り組む必要があるからです。

ノウハウを手渡すだけで、ブレイクできる方もいます。

マンツーマンじゃなくても、ノウハウだけ欲しいなという方がいらっしゃれば、お問い合わせください。

これは個人差があるので、何とも言えませんが、ノウハウだけ買って、時間をかけて成功できる方は、私の経験とリサーチ上、10人中1人いればいい方ではないでしょうか。(ゼロの講座も正直多いと思います。恐ろしいですが…)

 

と、いうわけで、私の場合は、一対一でポジショニングを決めていきます。

ここがばちっと決まらないと売れないからです。

 

ご参考まで。

【99%の起業家がブレイクできないたった1%の理由】
↓ ↓ ↓ ↓
https://haru-coach.com/sabisumenyu/

 

 

私の場合、個別サポートの内容と保証が手厚いです。

「もし、また結果が出せなかったら、どうしよう」とお悩みの方、ご安心ください^^

【ポジショニング構築法とは?】
↓ ↓ ↓ ↓
https://haru-coach.com/sabisumenyu/

 

今日のまとめです。

  • あなたのビジネスは、ポジショニングで決まる!!!

シンプルですが、これが成功ビジネスの真理です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
起業支援コンサルメンタルコーチ 酒井でした。

 

◎90日でネット集客ゼロだった人が月100万円の売り上げを達成する方法とは?
今だけ!最後までセミナーを受講してくださった方限定!豪華特典付きです^^
↓ ↓ ↓ ↓
【今すぐ無料メールセミナーを申し込む。】

広告