おはようございます。起業支援コンサルメンタルコーチ 酒井です。

今日は、売れるUPSを構築する3つのルールというテーマでお話していきますね。

このブログを始めてから、ずっとポジショニングの重要性をお話してきました。

今回は、ポジショニングにたとえ8カ月かかったとしても、「これだ!!」「いける!!」と考え抜いてあなたが決めたとしたなら、次は、売り手に「見える化」させていこうという最終段階に入っていきます。

どういうことかというと、ブログ記事のタイトル・キャチコピー・記事内容すべてに、あなたの売りをどんどん落とし込んでいくということです。

もっとわかりやすくいうと、言葉で表現して、読み手にインパクトを与え、「ありそうでなかったよね。」「私が求めていたものだ!!」ということが伝わるようにブログを作っていきます。

そうすると、あなたのブログが光るブログに生まれ変わります。

ヘッダー画像も、あなたのサービスの看板になりますので、どんどん差別化して、その中にも言葉を入れ込んで、見える化させて、「ここ、いい!!」「他と違う!!」と感じていただくことで、他の同業者からひとつ抜きんでたブログが完成します。(!【超重要】!)

もし、作りこんだブログの反応が薄ければ、ポジショニングをまた一から考え直して、メルマガも書き直した方が、将来的にはきちんと反応がとれて、売上につながるブログになる可能性がありますので、その時は思い切って、作り直した方がいい場合もあります。

売れない記事を書き続けていくほど、むなしくなることは私の経験上ないからです。

自分を責めてしまうと、気持ちもネガティブに偏りますので、反応がないときは、もう一度、ポジショニングを考え直して、ブログを改善していきましょう!

大丈夫です!あなたにもできます!!

 

売れるUSPを最短で構築する方法とは?

↓ ↓ ↓ ↓

サービス

 

今日のまとめです。

同業者の中でも、光るブログを作り上げよう!!

  • ポジショニングを徹底させよう!!
  • ポジショニングが決まったら、【あなたの売り】をどんどんブログのタイトル・キャッチコピー・記事内容に言葉でちりばめて【見える化】させよう!!
  • ブログのヘッダー画像は、あなたのブログの看板です。!【超重要】! ⇒ ヘッダー画像の中にも、文章を入れて、同業者を一歩抜きんでた差別化ブログを完成させよう!!
  • 作りこんで作っても、反応がない場合は、思い切って、ポジショニングを考え直して、ブログを改善していこう!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

起業支援コンサルメンタルコーチ 酒井でした。

 

◎90日でネット集客ゼロだった人が月100万円の売り上げを達成する方法とは?
今だけ!最後までセミナーを受講してくださった方限定!豪華特典付きです^^
↓ ↓ ↓ ↓
【今すぐ無料メールセミナーを申し込む。】