おはようございます。
起業支援コンサルメンタルコーチ 酒井です。

本日より、「ブログ」×「メルマガ」での集客の必要性について、情報を発信していきます。

「ブログ集客」でお悩みの方は、まずは、無料メールセミナーにお申し込みください。
集客についてあなたにとって価値がある一部有料の情報を無料で提供しています。

↓  ↓  ↓  ↓
【無料メールセミナーに申し込む。】

コーチングやコンサルの内容は、下記よりお問い合わせください。
↓  ↓  ↓  ↓
【メニュー内容について問い合わせる。】

90日でお申し込みの入るブログを作りたい方は、まずは無料のメールセミナーを受講してみてくださいね。
↓  ↓  ↓  ↓
【無料メールセミナーに申し込む。】

なぜ、ブログ集客なのか?

あなたも気になっているかと思います。

結論からいうと、インターネットが始まって、今も変わらずほとんどの人が使っている媒体かつ安定してアクセスが集まる媒体がブログだからです。

SNSが流行りだす前からもそうですし、これからもブログが主流であることは変わらないと言われています。

もっというと、「ブログ集客」というのは、「メルマガ」とセットになります。

なぜか?

もうご存知の方も多いと思いますが、有形・無形問わず、メルマガからのお申し込みが一番多いからです。

それも、これからも変わらないという予測データが出ています。

以上の理由から、「ブログ」×「メルマガ」で集客をしていく必要があるわけですね。

この具体的な方法を、ブログで解説していきます。

次回は、この続きから解説していきます。どうぞ、お楽しみに!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

起業支援コンサルメンタルコーチ 酒井でした。

 

◎90日で有料のお申し込みが入って、売上がUPする!ブログの作り方とは?
↓  ↓  ↓  ↓
【無料メールセミナーに申し込む。】